2019/03/28 19:01

チェ・ジョンフン(元FTISLAND)と疑惑の警察官の自宅など家宅捜索を実施=韓国警察

警察が28日、チェ・ジョンフンと当時の事件担当警察官の自宅などに対して家宅捜索を断行した。(提供:news1)
警察が28日、チェ・ジョンフンと当時の事件担当警察官の自宅などに対して家宅捜索を断行した。(提供:news1)

韓国歌手チェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)の飲酒運転もみ消しや賄賂供与疑惑やチョン・ジュンヨン(30)の元カノ隠し撮り事件の不正捜査について捜査していた警察が28日、チェ・ジョンフンと当時の事件担当警察官の自宅などに対して家宅捜索を断行した。

ソウル地方警察庁広域捜査隊はこの日の午前、チェ・ジョンフンを始め、チェ・ジョンフンの飲酒運転事件を担当した当時のソウル・龍山(ヨンサン)警察署の職員、チェ・ジョンフンの盗撮事件を担当した当時のソウル・城東(ソンドン)警察署の職員の自宅や車、身体などに対して家宅捜索を実施したと明らかにした。

警察は、龍山署で事件を担当していた警察官が使っていた携帯電話を確保しようとしたが、見つけられなかった。警察関係者はこの日の家宅捜索について「携帯電話を最大限見つけるための措置の一環だ」とし、「押収物を迅速に分析して、提起されている疑惑を究明するつもりだ」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >