2019/03/29 11:29

俳優イン・ギョジン、JTBCドラマ「私の国」出演確定=ヤン・セジョンと共演

俳優イン・ギョジン、JTBCドラマ「私の国」出演確定=ヤン・セジョンと共演(提供:news1)
俳優イン・ギョジン、JTBCドラマ「私の国」出演確定=ヤン・セジョンと共演(提供:news1)

韓国俳優イン・ギョジンがJTBC下半期放送予定ドラマ「私の国」にキャスティングされた。

JTBCドラマ「私の国」は高麗末と朝鮮初めを背景に各自の信念が語る「私の国」をめぐり、互いに刃を向け合いながら、権力や守護に関する欲望を爆発的に描き出したアクション時代劇だ。

「私の国」にイン・ギョジンはパク・ムンボク役で出演する。パク・ムンボクは実戦で身に付けた医術を通して多くの兵士を治療し、ソフィ(ヤン・セジョン扮)を助ける人物。殺伐とした戦場でも生まれつきの天性の慈しみの深い性格のおかげで戦場で出会ったソフィと生涯の助力者としての縁を結ぶことになる。イン・ギョジンは特有の愉快さはもちろん、密度の高い感情演技で独歩的な存在感を示す見通しだ。

一方、イン・ギョジンをはじめ、ヤン・セジョン、ウ・ドファン、ソリョン(AOA)、チャン・ヒョクらが出演を確定し、しっかりとしたラインナップを構築したJTBCドラマ「私の国」は下半期に放送予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >