2019/03/29 22:47

“性的暴行容疑で告訴された歌手A”は キム・ヒョンジュン(マンネ/SS501)…名誉棄損で反訴を予定

性的暴行容疑で告訴された有名アイドルグループのメンバーは、「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン(マンネ)だということが明らかになった。(写真提供:OSEN)
性的暴行容疑で告訴された有名アイドルグループのメンバーは、「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン(マンネ)だということが明らかになった。(写真提供:OSEN)

性的暴行容疑で告訴された有名アイドルグループのメンバーは、「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン(マンネ、31)だということが明らかになった。

29日に放送された「SBS8ニュース」では、有名アイドルグループメンバーのAが、今月25日に性的暴行容疑で告訴されたと報じたが、そのAとはキム・ヒョンジュンだったのだ。

報道によると、告訴人のBさんは2010年5月に一山(イルサン)の自宅で性的暴行をされたと主張し、酒を飲んでBさんの自宅に来たキム・ヒョンジュンが体を触り、強制的に性行為をしようとしたという。

これに対してキム・ヒョンジュン側は「告訴人が主張している内容は事実ではない。2010年に知人と二人で酒を飲むことがあったが、その時に一緒に酒を飲んだホステスもいた。そのホステスが告訴人で、彼女が望むので彼女の自宅に行き、合意の下で関係を結んだ」と説明。

続けて「9年が経ってから突然告訴したことは、(キム・ヒョンジュンが)芸能人であることを悪用したのだと思う。無実だ」とし、「報道前日まで、告訴の事実すら伝えられなかった状況だ。名誉棄損で反訴を進める予定だ」と伝えた。

またキム・ヒョンジュン側は「海外でのツアーは予定通り4月はじめまで開催する。その後、帰国してから誠実に調べを受ける予定だ」と明らかにした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >