2019/03/30 22:07

「NU’EST」ベクホ、いよいよ海に出撃…衝撃の獲物の正体は?! 「ジャングルの法則」

SBS「ジャングルの法則 in チャタム諸島」では、船に乗ってチャタムの海に出撃した(提供:OSEN)
SBS「ジャングルの法則 in チャタム諸島」では、船に乗ってチャタムの海に出撃した(提供:OSEN)

SBS「ジャングルの法則 in チャタム諸島」では、船に乗ってチャタムの海に出撃したDon Spikeとベクホ(NU’EST)の釣り挑戦記が放送される。

Don Spikeは、今回は完ぺきな装備を取りそろえてベクホと一緒に海に出た。ふたりは、初めて船に乗って遠くまで出かけて釣りを始めた。慣れなくて右往左往するベクホとは違って、プロの釣り人であるDon Spikeは慣れた姿勢で釣りをした。

しかし、どれだけ待っても何もつれなかった。時間の経過と共に待ちくたびれた矢先、Don Spikeの釣り竿が搖れ始めた。Don Spikeは、手に伝わる重たい感覚に素早く釣り糸を引いて引き上げると、思いもよらない状況に船は修羅場となった。

特にベクホは、暴れ狂う獲物を見て「かみそうだ」とすっかり怖気づいた表情で近付くこともできなかったという。果してDon Spikeの釣り竿にかかった獲物の正体は何だっただろうか。

Don Spikeの驚くべき釣りの結果は、今日(30日)午後9時から韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則 in チャタム諸島」で確認することができる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >