2019/03/31 15:58

【公式立場】「A-JAX」デビュー7年で解散…DSP「専属契約満了」

デビュー7年で解散することになった「A-JAX」。(提供:news1)
デビュー7年で解散することになった「A-JAX」。(提供:news1)

「A-JAX」が7年で解散する。

31日、DSPメディアは「A-JAX」の公式ファンカフェに、「『A-JAX』5人のメンバーは、本日付で当社との専属契約が満了したことをお知らせする」と明かした。

続けて、「今後、『A-JAX』は各自個人としての芸能活動は継続していく予定」とし、「メンバーたちへの変わらぬ支持や声援をお願いしたい」と付け加えた。

「A-JAX」は2012年、「ONE4 U」でデビューした後、「Hot Game」、「2MYX」、「Insane」、「Snake」などの曲を発表してきた。その後、2016年にジェヒョン、ジフ、ソンミンがグループから脱退し、新メンバーのジュンヒを迎え入れ、中華圏を中心に活動を続けてきた。しかし、約3年で解散することになった。

以下、DSPメディアの立場全文。

こんにちは。DSPメディアです。

「A-JAX」に関するお知らせをお伝えします。

「A-JAX」5人のメンバーは、本日(3月31日)付で当社との専属契約が満了したことをお知らせします。

今後、「A-JAX」は各自個人としての芸能活動は継続していく予定ですので、メンバーたちへの変わらぬ支持や声援をお願い致します。

ありがとうございます。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >