2019/04/01 09:54

ハラ(元KARA)、二重手術の指摘に「眼瞼下垂手術が罪? 」と反発…ファンらも舌戦に

ハラ(元KARA)、二重手術の指摘に「眼瞼下垂手術が罪? 」と反発…ファンらも舌戦に(提供:OSEN)
ハラ(元KARA)、二重手術の指摘に「眼瞼下垂手術が罪? 」と反発…ファンらも舌戦に(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラ(28)が二重手術疑惑を提起したネットユーザーに自ら釈明した。

ク・ハラは先月31日午後、自身のSNSに日本での「東京ガールズコレクション」の控え室で撮影した自撮り写真を掲載した。

公開された写真でク・ハラははっきりとした目鼻立ちと爽やかな魅力を放っている。

だが、あるネットユーザーはク・ハラに「ハラ、サンス(二重手術)をなぜまたしたの」というコメントを綴り、これにク・ハラは「眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか?」「症状があるからやったんですよ」と明かした。また別のネットユーザーは「目(の手術)をしなかったときの方が綺麗だったけど」と指摘し、ク・ハラは「そうでしょう。そう見てくださるのならありがたい」と反応した。

その後、ク・ハラのファンたちは整形を指摘したネットユーザーらが無礼だとして舌戦を展開。ク・ハラは結局、該当掲示物を削除した。

一方、眼瞼下垂は上まぶたを上げる筋肉が先天的または、後天的に力が弱く上まぶたが下に落ちる現象だ。治療目的で二重手術、目元矯正手術などを進める。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >