2019/04/01 09:36

BOM(元2NE1)、8年の空白感じさせないソロ活動を成功裏に終了

BOM(元2NE1)、8年の空白感じさせないソロ活動を成功裏に終了(画像:news1)
BOM(元2NE1)、8年の空白感じさせないソロ活動を成功裏に終了(画像:news1)

8年ぶりにソロ歌手としてカムバックした元「2NE1」BOM(35)が、約3週間の活動を成功裏に終えた。

BOMは去る3月30日、MBC音楽番組「ショー音楽中心」へに出演を最後に、ニューシングルアルバム「Spring」の公式活動を終えた。

去る3月13日、「Spring」と共に8年ぶりにソロとしてカムバックしたBOMは、タイトル曲「春(Spring)」で韓国の主要音楽サイトリアルタイムチャート、iTunesの11か国K-POPソングチャートで1位を記録。また、ミュージックビデオの再生回数が1200万ビューに迫るなど、長い空白期を感じさせない成功的なカムバックとなった。

BOMはファンサイン会を終えた後、所属事務所を通して「ファンの皆さんの温かな協力と応援のおかげで勇気を出すことができ、今回の活動を無事に終えることができた」とし、「ずっとファンと共に、私のフレンドリーな姿を頻繁にお見せしたい。より良い音楽で帰るので期待してほしい」と最後のあいさつを伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >