2019/04/01 09:53

ジヒョ(TWICE)、「情熱大陸」の主人公に 「リーダーでよかったこと? この番組に出れたこと」

韓国ガールズグループ「TWICE」ジヒョ(22)が、3月31日放送TBS系列局「情熱大陸」の主人公となった。

この日放送された「情熱大陸」では、アジアNO.1ガールスグループの呼び声高い「TWICE」のリーダー=ジヒョを通して、「TWICE」初となるドームツアーに挑む様子を追った。

メンバー全員が集まった夕食の席でジヒョは「ドームツアーは日本デビューしてからの、まさに夢だった」と話し、「その分、とても緊張している」と明かした。

日本公演のステージでは、ファンへ日本語で気持ちを伝えたいと移動の車中でも日本語の練習を欠かさないジヒョ。そんな彼女の姿を一番近くで見ている日本人メンバーの3人は「リーダーがジヒョちゃんでよかった」と声をそろえた。

ドームツアーに向けてのスタートから、「夢が叶った日」となる本番までジヒョ、そして他メンバーの姿を追い続いてカメラは、東京ドーム公演を終えた帰り道、車中でジヒョへこんな質問を投げかけた。

「TWICEのリーダーでよかったと思うことは?」。すると、ジヒョはこう答えた。「こういう番組に代表として、インタビューが受けられること?」。車中にメンバーの歓声が響き渡り、また新たなスタートをきった。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >