2019/04/01 13:05

俳優チョン・ヘイン、体調崩し病院へ… 事務所側「風邪の症状、現在ドラマ撮影に復帰」

俳優チョン・ヘイン、体調崩し病院へ… 事務所側「風邪の症状、現在ドラマ撮影に復帰」(画像提供:OSEN)
俳優チョン・ヘイン、体調崩し病院へ… 事務所側「風邪の症状、現在ドラマ撮影に復帰」(画像提供:OSEN)

韓国俳優チョン・ヘイン(31)が、ファンミーティング当日、体調が悪化し急きょ病院に向かっていたことがわかった。

1日、FNCエンターテインメントは「チョン・ヘインが風邪の症状で(ファンミーティング当日)体調が悪化していたが、健康状態が好転した。現在は、問題なくドラマ撮影をおこなっている」と明らかにした。

これを前にチョン・ヘインは去る3月30日、誕生日に合わせてファンミーティング「初恋」を開催した。この日午後1時30分と6時より2回にわたって進行されたファンミーティングには、国内のファンのみならず日本や台湾、ベトナムなど各国からファンが集まった。

関係者は「風邪の症状がひどく、実はファンミーティング1部の前に急きょ病院に行った」とし、「2部の直前、もう一度注射を打った」と説明した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >