2019/04/01 18:41

V.I(元BIGBANG)の性接待疑惑、事実を一部確認…グループチャットに違法撮影写真の送信も発覚

韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)の性売買あっせん疑惑を捜査中の警察が、関係者から性接待がおこなわれたという供述を確保した。(提供:OSEN)
韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)の性売買あっせん疑惑を捜査中の警察が、関係者から性接待がおこなわれたという供述を確保した。(提供:OSEN)

韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)の性売買あっせん疑惑を捜査中の警察が、関係者から性接待がおこなわれたという供述を確保した。

V.Iのグループチャットに関する疑惑を捜査中のソウル地方警察庁広域捜査隊は1日、V.Iらの性接待疑惑に関して「性関係が成立し、性接待に関連がある」という供述を確保したと明らかにした。

警察は先週、女性4~5人を含めた性接待疑惑の関係者を呼んで調べを行った際に、V.Iの性接待事実を一部確認できたという。

この日警察関係者は「性関係があったが、指示を受けてしたものなのか、強制性があったのかなどを調べ中」とし、「カカオトークのグループトークルームでやり取りしている人の中で性接待を主導した人物は誰なのかなどについては今後の捜査で明らかにしていく」と説明した。

「接待がおこなわれた時期や場所は?」という質問に警察は、「これから確認する事項だ。全体的に見ると、そういった供述があった」と答えた。これは、V.Iの性売買あっせん疑惑が、グループチャット以外でも確認されたことを示唆するもので、結果に注目が集まっている。

それだけでなく、警察の調べでV.Iもチョン・ジュンヨン(30)やチェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)と同じように違法に撮影した写真をグループチャットの仲間に送信していたことが確認されたという。

V.Iは2016年6月12日、ある女性の裸の写真1枚を共有したが、自ら撮影した容疑については否認していると伝えられている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >