2019/04/01 22:22

女優コ・ジュンヒ、新ドラマ「パフューム」に出演しない方向で合意

韓国女優コ・ジュンヒが、KBSの新ドラマ「パフューム」に出演しないことになった。(提供:news1)
韓国女優コ・ジュンヒが、KBSの新ドラマ「パフューム」に出演しないことになった。(提供:news1)

韓国女優コ・ジュンヒ(33)が、KBSの新ドラマ「パフューム」に出演しないことになった。

1日、ドラマ制作会社のホガエンターテインメントは報道資料を通じて「制作会社と女優コ・ジュンヒ側は、ドラマ『パフューム』に出演しないことで最終合意した」と明らかにした。

先月28日、コ・ジュンヒが「パフューム」に出演しないのではと報じられたが、KBSとコ・ジュンヒの両者は「出演を前向きに検討している」と否定していた。

しかしそれから4日が経過して、出演しないことを決定したのだ。

コ・ジュンヒは現在、OCNドラマ「憑依」に出演している。

一方、ドラマ「パフューム」は人生を家族のために捧げてきたが、ある家庭を破壊して絶望に陥る中年女性と、恋に挑戦する勇気がなくてグズグズしているうちにステップがこじれてしまった男性を描いた作品で、6月に放送を予定している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >