2019/04/02 17:07

DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」

DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」(提供:OSEN)
DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」(提供:OSEN)

韓国歌手DARA(元2NE1)が「STAGE K」を通じて、「2NE1」としてステージに立ちたいと語った。

総合編成チャンネルJTBCは2日午後、ソウル市内の社屋で新バラエティ番組「STAGE K」の制作発表会を開いた。同席には演出を務めたキム・ノウンプロデューサー、キム・ハクミンプロデューサーと、タレントのチョン・ヒョンム、パク・チュニョン、ウン・ジウォン、DARA、ユビンが出席し、番組に対する話を交わした。

DARAは今回の番組でパク・チュニョン、ウン・ジウォン、ユビンと共にKリーダーズとして出演する。Kリーダーズは韓流の先祖として、“ドリームスター”として出演する後輩歌手から夢のステージのために韓国へやってきたチェレンジャーらに温かなアドバイスを贈る。

これと関連しDARAは「『STAGE K』がチャレンジャーのみなさんだけでなく、K-POP歌手にとっても夢の舞台のようだ。最近、後輩に番組を説明したらみんな一様に出演したいと言っていた。私の歌やダンスをファンのみなさんが、私たちの目の前でカバーするのを見たら、どれほど感動的だろうかと思った。わたしも個人的に収録日がとても待ち遠しい」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >