2019/04/02 21:00

【トピック】俳優イ・ミンホら除隊まで残り約1か月となったスターたちが話題

あと1か月ほどで除隊するスターがずらりといて、話題になっている。(写真提供:OSEN)
あと1か月ほどで除隊するスターがずらりといて、話題になっている。(写真提供:OSEN)

あと1か月ほどで除隊するスターがずらりといて、話題になっている。

まず、今月27日除隊予定なのが俳優チ・チャンウク。昨年の平昌冬季オリンピック広報映像にもサプライズ登場し、完ぺきなビジュアルで話題を集めた彼が、ついに帰ってくる。

続いて5月11日除隊を予定しているのは、俳優イ・ミンホ。2011年に負った事故の後遺症により社会服務要員判定を受け、現在はソウル・江南区庁に勤務しているイ・ミンホもまもなく芸能界へ帰ってくる。

俳優カン・ハヌルは5月23日に除隊予定。最近彼は、チ・チャンウクらと共に、陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」に出演して話題を呼んだ。

そして6月3日に除隊予定なのは、「2PM」のメンバーで、俳優としても活躍しているテギョン。現役入隊のためにアメリカの永住権を放棄し、正真正銘の韓国男子として入隊した。また、2度に渡る腰の手術を経て、現在は陸軍9師団白馬部隊の新兵教育大隊の助教として服務に就いている。

軍服務を経て、さらに成長を遂げたスターたちの復帰作にも期待が寄せられている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >