2019/04/03 11:06

“歌手ユン・ジョンシン妻”チョン・ミラ、インピンジメント症候群を告白…リハビリ中

“歌手ユン・ジョンシン妻”チョン・ミラ、インピンジメント症候群を告白…リハビリ中(提供:OSEN)
“歌手ユン・ジョンシン妻”チョン・ミラ、インピンジメント症候群を告白…リハビリ中(提供:OSEN)

韓国歌手ユン・ジョンシン(49)の妻チョン・ミラ(41、元テニス選手)がインピンジメント症候群(肩関節運動機能不全により腫れや炎症を引き起こす)であることを告白した。

チョン・ミラは去る2日、「数か月前から肩が痛く病院に行くと、五十肩かもしれないと診断された。だが、五十肩ではなくインピンジメント症候群だという。筋肉が落ちてしまってそうなったようだ。方法はない。ただ背筋を鍛えるしか」という文章を残した。

続けて、「久しぶりに選手になった気分。運動してリハビリをして治療を受けて強化練習をして。肩はだいぶやわらかくなったようだ。治るまで頻繁に運動しなければ」と付け加えた。

文章と共に掲載した写真にはリハビリ中の彼女の姿が写し出されている。これを知ったネットユーザーらは「はやく治りますように」、「きちんと治療を受けて」などの反応を見せた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >