2019/04/03 13:06

【全文】“チョン・ジュンヨングループチャット”歌手ロイ・キム側、近日中に帰国「調査に誠実に臨む」

【公式】“チョン・ジュンヨングループチャット”歌手ロイ・キム側、近日中に帰国「調査に誠実に臨む」
【公式】“チョン・ジュンヨングループチャット”歌手ロイ・キム側、近日中に帰国「調査に誠実に臨む」

韓国歌手ロイ・キム(本名:キム・サンウ、25)側が“チョン・ジュンヨングループチャット”の参考人調査を受けることに関連した立場を表明した。

ロイ・キム側は3日午前、公式報道資料を出した。

これを前に警察は去る2日、ソウル地方警察庁広域捜査隊が“チョン・ジュンヨンのグループチャットルーム”にいた歌手キム氏を参考人として召喚する計画だと明らかにした。警察が言及したキム氏がロイ・キムであることがわかり、話題となった。

警察は歌手チョン・ジュンヨン(30)が違法撮影物を流布したグループチャットルームが計23か所、参加者は16人と確認。そのうち現在までに7人が立件された。

以下はロイ・キム側の立場全文。

こんにちは。歌手ロイ・キムに関する公式立場をお伝えします。

ロイ・キムは現在、米国で学業に専念していますが、近日中に帰国して調査を受けられるよう日程を調整中です。また、必要な調査に誠実に臨む計画です。

ありがとうございます。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >