2019/04/03 15:03

「C9BOYZ」、最後のメンバーBXを公開=“中学時代に不適切行動”キム・セフンを除く5人組でデビュー

「C9BOYZ」、最後のメンバーBXを公開=“中学時代に不適切行動”キム・セフンを除く5人組でデビュー(提供:OSEN)
「C9BOYZ」、最後のメンバーBXを公開=“中学時代に不適切行動”キム・セフンを除く5人組でデビュー(提供:OSEN)

新人アイドルグループ「C9BOYZ」(仮称)の最後のメンバーがベールを脱いだ。

3日0時、C9エンターテインメントは「C9BOYZ」公式SNSを通じて、最後のメンバーBXのプロフィール写真を公開した。

公開された写真でBXは濃い黒髪に、セクシーさを漂わせる眼差しでファンの心を魅了した。特に清純なスタイルのファッションと対照的なBXの男らしい顎のラインが彼の魅力をさらに極大化させた。

BXは最近「MIXNINE」と「YG宝石箱」を通じて顔を知られたイ・ビョンゴンで、BXという活動名と共に「C9BOYZ」合流を電撃発表し、喜びを倍増させた。

なお、4番目に公開されたキム・セフンはメンバーから除外されることがわかった。C9エンターテインメントは2日、「4番目のメンバーキム・セフンは中学2年まで、学生として誤った行動をしたことが確認された。ただし、多くの内容が虚偽や誇張、歪曲されたことも事実」とし、「キム・セフンは中学2年生のころの誤った行動に対して深い反省と、本人によりメンバーに及ぶ被害を心配して、C9BOYZのメンバーから除外するよう要求した。当社はキム・セフンを最終的にC9BOYZのメンバーから除外する予定だ」と発表した。

一方、すでに国内外のファンダムを確保し、大衆から関心を受けている新人5人組ボーイズグループ「C9BOYZ」(仮称)は今年下半期デビューを目標にしており、正式なグループ名に関する関心も高まっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >