2019/04/04 10:03

「IZ*ONE」ウォニョン、未成年者のため10時以降の出演不可 「ロケは宿舎の近所で」

「IZ*ONE」ウォニョン、未成年者のため10時以降の出演不可 「ロケは宿舎の近所で」(画像:OSEN)
「IZ*ONE」ウォニョン、未成年者のため10時以降の出演不可 「ロケは宿舎の近所で」(画像:OSEN)

日韓ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバー、チャン・ウォニョン(14)がバラエティ番組「一食ください」に”ご飯の友”として出演した。

3日午後に放送されたJTBCバラエティ「一食ください」には、「Block B」ピオ、「IZ*ONE」チャン・ウォニョンらが出演し、江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)での一食に挑戦した。

この日、チャン・ウォニョンの登場に番組レギュラーのカン・ホドンは「最年少でオーディション番組で優勝したんだね」と称賛。満14歳でデビューすることになったチャン・ウォニョンは「いま(韓国の年齢で)16歳(日本では14歳)。未成年者であるため三成洞(サムソンドン)にある宿舎から近い場所での収録をお願いした。10時以降は撮影ができないから…」と明かした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >