2019/04/04 17:04

“SNSインフルエンサー”ファン・ハナ、麻薬容疑で逮捕…性関係映像の流布疑惑も

“SNSインフルエンサー”ファン・ハナ、麻薬容疑で逮捕…性関係映像の流布疑惑も(提供:news1)
“SNSインフルエンサー”ファン・ハナ、麻薬容疑で逮捕…性関係映像の流布疑惑も(提供:news1)

韓国大手・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーのファン・ハナ容疑者が麻薬使用の容疑で警察に逮捕された。

京畿道(キョンギド)水原市(スウォンシ)京畿南部地方警察庁・麻薬捜査隊は4日午後、盆唐(ブンダン)ソウル大病院に入院していたファン容疑者を逮捕した。

警察は昨年10月、ファン容疑者の麻薬使用疑惑に関する情報提供を受け捜査中だった。今回、ファン容疑者が逮捕されたことで、捜査は急展開するものと見られる。

またファン容疑者は性関係映像を流布していたという疑いも持たれている。韓国メディアはファン容疑者が他人の性関係映像を共有したという匿名の情報提供を公開、それによると該当映像には薬に酔った女性たちが登場するという説明だ。

一方、ファン容疑者は昨年初めに麻薬を追加で使用したことがとらえられ、警察が出頭を求める召喚状を送付したが応じなかった。この過程でファン容疑者が警察の追跡から逃れるため、父親の会社職員名義で代替携帯電話を使用していたことも浮き彫りとなった。麻薬に関する連絡はその代替フォンを使用したと伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >