2019/04/05 10:27

“チョン・ジュンヨンスキャンダルと酷似”今度は俳優・モデルに違法動画撮影・共有疑惑

“チョン・ジュンヨンスキャンダルと酷似”今度は俳優・モデルに違法動画撮影・共有疑惑(提供:OSEN)
“チョン・ジュンヨンスキャンダルと酷似”今度は俳優・モデルに違法動画撮影・共有疑惑(提供:OSEN)

今度は現役の韓国俳優とモデルが属した違法動画撮影及び流布したグループチャットの存在が発覚した。

4日夜に放送されたSBS「8ニュース」で“チョン・ジュンヨンスキャンダル”と酷似したまた別の違法動画撮影及び流布事件が大々的に報道された。

この日「8ニュース」が取材した被害者A氏は、恋人関係だった事業家キム某氏の外付けハードディスクから自分の隠し撮りした違法動画と写真を多数発見した。A氏が移した映像がごく一部だったにもかかわらず、違法撮影された動画が100個を超えた。A氏以外にも被害者だけで十数人だった。

特にA氏はキム氏が計2つのグループチャットで違法撮影物を数回共有したと明らかにした。このうち1つのグループチャットのメンバーには現役の俳優として活動中のシン某氏とハン某氏、モデルのチョン某氏、サムスングループ系列会社の元社長の息子、歌手V.I(元BIGBANG)の性接待斡旋(あっせん)場所として指摘されたクラブ「アリーナ」MDもおり、衝撃を与えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >