2019/04/05 16:21

「Block B」ユグォン、交際8年の恋人との恋愛ストーリー公開し話題

「Block B」ユグォン、交際8年の恋人との恋愛ストーリー公開し話題(提供:OSEN)
「Block B」ユグォン、交際8年の恋人との恋愛ストーリー公開し話題(提供:OSEN)

交際8年目のアイドルグループ「Block B」ユグォンとモデルのチョン・ソネへの関心が急増している。

ユグォンは去る4日に放送されたtvNバラエティ「人生酒場」に歌手キム・ユナ、GUMMY、ピオ(Block B)と共に出演し、恋人チョン・ソネとの恋愛ストーリーを公開した。

ユグォンは2012年、4歳年上のモデル チョン・ソネとの恋愛の事実を告白した。当時、ユグォンはファンカフェを通じて「(チョン・ソネは)僕が疲れて大変で座り込むたびに、僕のそばでいつも大きな力をくれて、また頑張れるように応援してくれた人」と明かしていた。

続けて、ユグォンはイベントに対する質問に「(恋人から)赤いスーツに赤い靴、赤いバラを持って、来てほしいと言われた。でも、赤いスーツは持っていなかったため、ステージ衣装の中から借りて、赤いスニーカーを履いて行った。すると、ドアもあける前に笑っていた」と答えた。

ユグォンの堂々とした恋人の告白は放送後、大きな話題を集めいている。まず8年という長い時間、愛を育んでいるという点、アイドルグループ活動中に恋人を直接公開したという点などが話題となっている状況だ。そんな2人に応援の声も加わっている。

また、チョン・ソネへの関心も急増した。チョン・ソネはフーズネクストのモデルレギュラー韓国大会CF部門で1位を受賞後、グローバルビューティー世界モデル大会でも3位に入った人物だ。この他にもさまざまなバラエティ番組に出演した経歴を持っている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >