2019/04/07 11:58

俳優パク・サンミン、11歳年下女性と結婚「式はきょうではなく、11日」

11日に11歳年下女性と結婚式を挙げる俳優パク・サンミン。(提供:OSEN)
11日に11歳年下女性と結婚式を挙げる俳優パク・サンミン。(提供:OSEN)

俳優パク・サンミンが7日に結婚式を挙げるという情報が出回ったが、これは事実ではないと明かした。

パク・サンミンの所属事務所の関係者は7日、OSENの取材に対し、「結婚式はきょうではなく、11日」と明かした。

場所は予定通り、ミレニアム・ソウル・ヒルトンホテルにて、非公開で執り行われる。

所属事務所側は「パク・サンミンが4月初め、ミレニアム・ソウル・ヒルトンで両家の家族や友人、知人らのみ招待し、11歳年下の女性と結婚する」と立場を明かしたことがある。

パク・サンミンのお相手は11歳年下で、美貌と知性を兼ね備えた才媛だと伝えられた。2人は知人らと会う席で、自然に縁を結び、その後恋人に発展。愛を育んできたという。パク・サンミン側は一般人である彼女と家族を配慮し、結婚式は非公開で静かに執り行うという計画を伝えていた。

パク・サンミンは約1年ぶりにOCNドラマ「憑依」でお茶の間に復帰した中、再婚といううれしい知らせを伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >