2019/04/08 13:35

【公式】スジ(元Miss A)、マネジメントSOOPとの専属契約を発表

【公式】スジ(元Miss A)、マネジメントSOOPとの専属契約を発表(提供:OSEN)
【公式】スジ(元Miss A)、マネジメントSOOPとの専属契約を発表(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Miss A」出身の女優スジ(ぺ・スジ、24)がマネジメントSOOPと専属契約を締結した。

マネジメントSOOPは8日、公式報道資料を通じて「スジが多方面の活動を通じて、グローバルな人気を固めてきただけに、今後の活動を積極的にサポートする予定だ」とし、「最も先に女優ぺ・スジの長所と魅力を極大化できる作品選択から国内外の活動、歌手としてのソロ活動まで行うことができるように支援する予定だ」と明らかにした。

2010年、ガールズグループ「Miss A」としてデビューしたスジは、2011年に放送されたKBSドラマ「ドリーム・ハイ」で演技活動を開始した。2012年映画「建築学概論」(監督イ・ヨンジュ)を通じて、スクリーンデビューを果たした後、歌手活動と演技活動を並行してきた。スジは20代を代表する女優であり、韓国最高のアイコンとして生まれ変わった。

スジはことしドラマと映画で大衆に会う予定だ。現在、撮影中のSBSドラマ「バガボンド」は民航旅客機墜落事故に巻き込まれた1人の男が、隠ぺいされた真実の中で見つけた巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描いた物語だ。スジは国家情報院ブラック要員コ・ヘリ役で出演し、映画「白頭山」(監督イ・ヘジュン、キム・ビョンソ)にも主要キャラクターとして合流する予定だ。

一方、マネジメントSOOPはコン・ユ、コン・ヒョジン、キム・ジェウク、ソ・ヒョンジン・イ・チョニ、チョン・ドヨン、チョン・ユミ、ナム・ジヒョン、チェ・ウシク、ユ・ミンギュなどの俳優が所属している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >