2019/04/08 15:57

歌手ミギョ、事務所との紛争勃発…JGスター側「独自のアルバム制作に遺憾」

歌手ミギョ、事務所との紛争勃発…JGスター側「独自のアルバム制作に遺憾」(提供:OSEN)
歌手ミギョ、事務所との紛争勃発…JGスター側「独自のアルバム制作に遺憾」(提供:OSEN)

韓国歌手ミギョ(MIGYO、27)の逸脱行動に所属事務所側も寂しさをあらわにした。苦楽を共にしていた仲間が背を向けることになったかたちだ。

ミギョの所属事務所JGスター側は8日、「とても傷心が大きい。まだ事務所との契約解除がなされていない状況で、独自にアルバムを制作・流通し、イベントに出演することが遺憾だ。本当に胸が痛い」と明らかにした。

ミギョはこの日、SNSを通して「私は2018年1月にJGスターと専属契約を結び活動してきたが、会社の不当な待遇や清算問題を理由に2018.11.20内容証明を通して専属契約解除を通知し、JGスターは2018.12.3私の専属契約違反を理由に専属契約を解除するとの内容証明を送付した」と伝えた。

続けて彼女は「契約に関連して制約がなく、私の歌手活動には問題がない状況で、JGスターが言論を通じて歌手活動を問題と見なすのは理解できず、不正確な内容によって私のイメージが失墜するようで、その無念さを表したい」とし、「契約期間内の互いの問題(損害賠償など)は現在訴訟進行中で、裁判所の判決で真実を解明すればいい問題だと思っている」と説明した。

ミギョは昨年1月、アルバム「YOU & I」を発表し、さまざまな人気ドラマのオリジナル・サウンド・トラックに参加した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >