2019/04/08 20:10

【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、東京公演終了後のSNSにファンから続々と応援メッセージ届く

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、SNSでファンとさらに交流を深めた。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、SNSでファンとさらに交流を深めた。(写真提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、SNSでファンとさらに交流を深めた。

イ・ホンギは5日、自身のSNSに「東京2日目お疲れ様でした。ありがとう。このまま笑いながら会いましょう。そして大きな山火事が起こりましたが、これ以上被害が出なければと思います。」というコメントと1枚の写真を掲載。

ファンからは「お疲れ様でした。ライブすごく楽しかったよー」、「がんばって!Fighting 」など多くの応援メッセージを続いている。

3月14日にFNC ENTERTAINMENT JAPANは日本公式ページを通じて「日本で予定しておりますライブ活動等につきましては、残るメンバーの強い想いを尊重し、4人にて開催することにいたします。」と発表。『FTISLAND JAPAN LIVE TOUR 2019 -FIVE TREASURES- 』は、4日の東京・豊洲PITを皮切りに5月5日の兵庫・ワールド記念ホールまで続く。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >