2019/04/09 11:21

ソルリ、夜中の飲酒放送が波紋…下着未着用の指摘には「視線強姦もっと嫌い」

ソルリ、夜中の飲酒放送が波紋…下着未着用の指摘には「視線強姦もっと嫌い」(提供:news1)
ソルリ、夜中の飲酒放送が波紋…下着未着用の指摘には「視線強姦もっと嫌い」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「f(x)」出身の女優ソルリ(25)が飲酒放送で物議を醸している。

ソルリは去る8日夜11時ごろから9日0時過ぎまで、Instagramを通してライブ放送をおこなった。この日ソルリは友人らと飲食店で食事をし、飲酒状態で顔を赤らめながら登場した。

ソルリはこれまでも数回、下着を身に着けない姿を見せてきたが、この日も下着未着用に見られ、ネットユーザーらは「堂々とできる秘訣を教えてほしい」、「下着をなぜつけないの?」との反応を示した。これにソルリは「わたしは大丈夫だけど、視線強姦する人はもっと嫌い」と答えた。

またソルリは自身の酒量についても「1瓶と半分で少し味が分からなくなって、2瓶でただ気を失う」と答え、半目を指摘するコメントには「いつもこうだ」と話した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >