2019/04/09 15:01

麻薬容疑で逮捕の米国出身弁護士タレント、自宅から注射器押収

麻薬容疑で逮捕の米国出身弁護士タレント、自宅から注射器押収(画像:news1)
麻薬容疑で逮捕の米国出身弁護士タレント、自宅から注射器押収(画像:news1)

韓国バラエティを中心に活躍していた米国出身弁護士タレント ハリー・ロバートが麻薬使用容疑で逮捕された中、自宅から注射器が押収されたことがわかった。

警察は、麻薬使用容疑で逮捕されたハリー容疑者の自宅から、使用されたと推定される注射器を発見し、押収したと明かした。

また、麻薬を購入した証拠を残さないよう、無通帳入金(指定された誰かの銀行口座に、自分の銀行通帳(口座)を経由させず、直接入金する事)した事実も確認された。

警察は、インターネットとSNSなどをモニタリングする過程で、ハリー容疑者の関与を確認したという。SNSなど、オンラインでの麻薬取引が横行している事実を掴んだ警察は、麻薬取引きが疑われるネット上の文章を集中的にモニタリング。その過程で、売人と推定される人物を特定し、SNSを追跡してハリー容疑者が浮上したことがわかった。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >