2019/04/10 23:46

≪韓国ドラマNOW≫「彼女の私生活」1話

ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)
ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたtvNドラマ「彼女の私生活」1話では、キュレーターでありアイドルオタクのドクミ(パク・ミニョン)が、グループ「ホワイトオーション」のシアン(チョン・ジェウォン)のスケジュールの追っかけをする様子が描かれた。

ドクミは業務を終えた後、シアンに走っていき、カメラで写真を撮った。シアンの超接近写真をゲットしたドクミは満足そうに笑った。

家に戻ったドクミは、もらったペットボトルを飾り棚に置き、シアンの写真を見ながら「シアンがつらいのかな。誰かがいじめるのかな。お姉さんが怒ってあげようか?」などと言って格別な愛情を示した。

また誕生日を控えているシアンに「お姉さんが好きだと言葉ばかりで、あげられるものもないし、誕生日プレゼントでもいいものをあげなきゃいけないのに」とし、「絵を買ってあげたい。今回の誕生日プレゼントはこれだ。お姉さんが買ってあげるからね」と興奮した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >