2019/04/11 16:09

パク・ジフン&「NORAZO」、 環境部の気候変動広報大使に任命

パク・ジフン&「NORAZO」、 環境部の気候変動広報大使に任命(提供:OSEN)
パク・ジフン&「NORAZO」、 環境部の気候変動広報大使に任命(提供:OSEN)

韓国歌手パク・ジフンと「NORAZO」が気候変動広報大使に任命された。

11日、所属事務所MAROO企画は「パク・ジフンとNORAZOが最近、環境部の気候変動広報大使に任命された。肖像権や声などの才能寄付を通じて、気候変動政策を広報し、気候変動キャンペーンなどに乗り出す計画だ」と述べた。

パク・ジフンと「NORAZO」は「気候変動広報大使に任命され、とても光栄だ。今後も多くの関心を持って環境保護に取り組む」と口をそろえた。

パク・ジフンと「NORAZO」は気候変動広報大使として現在の気候変動の危険性を知らせ、これにより発生する様々な環境問題を改善するための直接的な低炭素エコ生活を実施する計画だ。大衆的な認知度を活用し、汎国民的実戦の雰囲気拡散の媒介の役割を果たす見通しだ。

明るく大衆的な認知度が高いパク・ジフンと「NORAZO」は普段から環境問題に関心を持っており、格別な哲学で環境保護を自ら実践してきた。環境部によるとパク・ジフンは清潔で純粋なイメージが環境部のイメージと適合した。「NORAZO」は実際にもタンブラーの使用を促すなど環境にやさしい行動を実践している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >