2019/04/11 18:53

チャ・テヒョン&キム・ジュノ、本日(11日)賭けゴルフに関して警察の調べを受ける

韓国タレントのキム・ジュノと俳優チャ・テヒョンが賭けゴルフに関する疑惑について警察の事情聴取を受けた。(提供:OSEN)
韓国タレントのキム・ジュノと俳優チャ・テヒョンが賭けゴルフに関する疑惑について警察の事情聴取を受けた。(提供:OSEN)

韓国タレントのキム・ジュノ(43)と俳優チャ・テヒョン(43)が賭けゴルフに関する疑惑について警察の事情聴取を受けた。

チャ・テヒョンの所属事務所blossomエンターテインメント関係者は11日、「賭けゴルフに関して警察の調べを受けた。それ以外の内容は明らかにできない」と説明。キム・ジュノの所属事務所関係者も「警察の調べを受けて、先ほど出てきた」と明らかにした。

先月、二人はカカオトークのグループトークルームで数百万ウォン(約数十万円)台の賭けゴルフをしたという内容の文章と現金を撮った写真を共有していたことが明らかになり、騒動となった。これに対して二人はそれぞれの所属事務所を通じて、賭けゴルフは事実ではないとし、金もすぐに返したと釈明した。

しかし二人は番組に迷惑をかけ、ファンを失望させたことに責任を痛感し、出演中だった番組を全て降板し、自粛するという意志を明らかにした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >