2019/04/12 21:33

韓国警察、パク・ユチョン(JYJ)とファン・ハナが共に違法薬物使用した証拠を確保=「ニュースデスク」

韓国警察が、ファン・ハナと違法薬物を使用した人物としてパク・ユチョン(JYJ、32)の名を捜査記録に記したという。(提供:OSEN)
韓国警察が、ファン・ハナと違法薬物を使用した人物としてパク・ユチョン(JYJ、32)の名を捜査記録に記したという。(提供:OSEN)

韓国警察が、ファン・ハナと違法薬物を使用した人物としてパク・ユチョン(JYJ、32)の名を捜査記録に記したという。

12日に放送されたMBC「ニュースデスク」では、パク・ユチョンとファン・ハナの薬物使用疑惑について報じた。

番組では「警察が薬物を使用したファン・ハナと共に使用した人物としてパク・ユチョンの名を捜査記録に記した。パク・ユチョンと共に薬物を使用したというファン・ハナの供述を確保した後、捜査を進めていた警察はこれを立証する客観的な証拠を相当数確保し、検察に渡したものとみられる」と説明。

続けて「ファン・ハナとパク・ユチョンが破局した後も会い続けてきたと見ている。警察は来週初めごろにパク・ユチョンを召喚して調べをおこなう予定。しかしパク・ユチョンが先日の記者会見で違法薬物の使用を強く否認しただけに、熾烈な攻防が予想される」と報じた。

また番組は「警察が、ファン・ハナが嫌疑なしと判決された2015年の事件を再捜査し、薬物を使用した状況を把握した。当時の捜査担当者を調査中で、週末から上部に調べを拡大する。しかし当時の捜査担当者はこのような容疑を全面的に否認している」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >