2019/04/18 23:35

【全文】パク・ユチョン(JYJ)側、MBC「ニュースデスク」の報道に反論…訂正の請求を予定

韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)側が、MBC「ニュースデスク」の報道に反論した。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)側が、MBC「ニュースデスク」の報道に反論した。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)側が、MBC「ニュースデスク」の報道に反論した。

この日「ニュースデスク」は、パク・ユチョンがことし2月にソウル・漢南(ハンナム)洞、3月に駅三(ヨクサム)洞で薬物と思われるものを持っていく姿を防犯カメラの映像で確認したと報じた。これに関してパク・ユチョンは「現場にいたのは間違いないが、ファン・ハナに頼まれて行っただけで、薬物だとは思ってもいなかった」と供述している。

報道によると、パク・ユチョンは人里離れた商店街の建物に現れ、薬物と思われるものを持っていった。また防犯カメラに映るパク・ユチョンの手の甲に針の痕やあざの痕もあると番組では主張していた。これについてパク・ユチョンは「とがったものでケガしただけで薬物ではない」と述べている。

以下、パク・ユチョン側が送った立場全文。

パク・ユチョンの代理人である法務法人の弁護士クォン・チャンボムです。

本日(18)日のMBC「ニュースデスク」の報道に対する立場です。まず調査中である状況に対して継続して特定のマスコミ報道が出てくるのは残念に思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >