2019/04/23 19:23

【イベントレポ】俳優ヨ・ジング、2年半ぶりファンミでピアノ弾き語り・手紙朗読など魅力大放出!

俳優ヨ・ジング
俳優ヨ・ジング

ことし3月、大好評のうちに幕を閉じた韓国ドラマ「王になった男」に主演し、一人二役で魅せた演技派俳優ヨ・ジングが、4月13日(土)神奈川・横浜ランドマークホールにて、約2年半ぶりとなるファンミーティング「YEO JIN GOO JAPAN FANMEETING 2019 -Brilliant Spring Day-」を開催。盛りだくさんのコーナーを通し、さまざまな魅力を発揮しながら、くったくのない笑顔と流暢な日本語でファンを魅了した。

この日は、オープニング映像から凝っていて、「特別なデートのスタートです」という字幕が、最初からファンをワクワクさせた。そんな中、スーツ姿ですっかり大人の男になったヨ・ジングが、手を振りながらステージに登場!大きく息を吐き、緊張しているようなそぶりを見せながら、ソン・シギョンが歌った「王になった男」のOST「If I Could Be by Your Side」を持ち前の中低音ボイスで歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >