2019/04/23 20:01

「SUPER JUNIOR-D&E」、音楽番組で1位…シンドンと後輩JENO(NCT DREAM)がお祝い

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が、新曲「Danger」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が、新曲「Danger」で1位を獲得した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が、新曲「Danger」で1位を獲得した。

23日に生放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」で、「SUPER JUNIOR-D&E」が1位のトロフィーを手にした。ウニョクは「ありがたくいただく。新曲が出てすぐなのに、たくさん愛してくださり、感謝している。SMのスタッフの皆さん、『ELF』(=「SUPER JUNIOR」のファン)の皆さん、ありがとう。そしてJENO、お誕生日おめでとう」と後輩にも気遣った。ドンヘも「海外での活動を多くしているが、かっこいい姿をお見せしたかった。今後もさらに頑張る姿をお見せしていく」と笑みを浮かべた。

アンコールステージには、「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンも共にして楽しいステージを披露した。

今月15日に発表した3rdミニアルバム「DANGER」のタイトル曲「Danger」は、周りから否定的な視線を浴びても自分自身を信じ、前に進んでいこうというメッセージと共に、ダイナミックで華やかなパフォーマンスを見せるElectro Trapジャンルの曲。これまで二人が見せてきたダンディーで明るいイメージとは180度違った魅力が詰まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >