2019/04/26 20:07

「Red Velvet」、新曲を夏に発表予定だと明かす

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、夏に新曲を発表することを予告した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、夏に新曲を発表することを予告した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、夏に新曲を発表することを予告した。

「Red Velvet」は26日午後、ベトナム・ホーチミンのホア ビン シアターにて行われた記者会見に出席。

Vアプリのベトナムチャート番組「V HEARTBEAT」は、ポータルサイトのNAVERとベトナム政府が共に作ったベトナムで唯一、公信力のある音源チャートだ。今月の「V HEARTBEAT LIVE」には、「Red Velvet」のほか「Weki Meki」、チョン・セウンが出演した。

スルギはベトナムを訪れた感想を「初めて来たにも関わらず、多くのファンが空港で出迎えてくれた。私たちの公式風船や各自で作ってきたプラカード、応援棒を持って応援してくださり、すごく力になった」とし、他の国のファンと比べて違う点について「ものすごく力いっぱい応援してくださる」と答えた。

また現地メディアから「ベトナムのファンのためのスペシャルプレゼントはあるか?」と質問され、ウェンディは「私たちが今回初めてベトナムに来て、私たち自身がプレゼントになるのではないかと思う」と答えると、メディアから大きな拍手が送られた。

今後見せてくれる「Red Velvet」のカラーについてジョイは「ある時は明るく、希望に満ちた歌で皆さんのエネルギーを鼓舞し、ある時は魅惑的で強烈な姿で皆さんのハートをわしづかみにするような様々な姿をお見せしたい」と明らかにした。

またアイリーンは「夏に新曲が出ると思う」と伝えて注目を浴びた。ウェンディも「夏に合わせてたくさん期待していただけたらうれしい」と期待を高めた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >