2019/04/27 21:17

【全文】“解散発表”「HELLOVENUS」のナラ、心境を吐露

韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。(提供:OSEN)
韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。(提供:OSEN)

韓国歌手で女優としても活躍しているナラが、グループ「HELLOVENUS」解散の心境を吐露した。

ナラは27日、自身のSNSに直筆の手紙の写真を掲載した。

以下、ナラがファンに向けて綴った手紙の内容全文。

こんにちは。「HELLOVENUS」のナラです。

久しぶりに手紙であいさつしますね。重い気持ちできちんと書いてみようと思います。昨日の記事で知らせを聞いたと思います。私とアリス姉さんは9年間共にしたFantagioミュージックを離れ、新たにスタートしようと思います。

契約が5月8日に終了となり、作品に出演中もメンバーと事務所の方々と共にたくさん悩んで出した結果です。悔しい思いもあり、悲しい気持ちが大きいですが、それぞれの夢とさらに良い姿をお見せするために出した私たちの結論です。2012年5月に「HELLOVENUS」がデビューしたのが、つい昨日のようでまだ鮮明に覚えています。

「HELLOVENUS」のメンバー全員がファンの皆さんに約束したことがあったのですが、全て守れず、申し訳ありません。これまで本当に最善を尽くし、ファンの皆さんと約束したことを守りたかったけど、全て守れなくて、それが一番心を痛めています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >