2019/05/03 09:26

【全文】「EXID」ハニ&ジョンファは事務所移籍、ソルジ&LE&ヘリンは再契約…解散は考えていないと発表

韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」のソルジとLE、ヘリンは現事務所と再契約し、ハニとジョンファは事務所を離れることになった。

3日、「EXID」の所属事務所BANANACULTUREエンタテインメント側がメンバーの再契約について明らかにした。

以下、公式立場全文。

こんにちは、BANANACULTUREエンタテインメントです。

ガールズグループ「EXID」の再契約に関する公式立場をお伝えいたします。

メンバーのソルジとLE、ヘリンは、弊社と共にしたいという信頼をもとに再契約を締結、ハニとジョンファは事務所との深い議論の末、両者の合意のもと、2019年5月末に専属契約終了後、各自の目標のために新たな所属事務所に移る予定です。

弊社と再契約を結んだ3人のメンバーは、当分はソロを主として活動する予定です。ソルジとLEはそれぞれ優れたボーカルの実力、ラップの実力、プロデュース能力を生かして今後ソロ歌手としての活動を準備中で、ヘリンは多彩多能な魅力と高感度の高いイメージを生かして様々な番組や音楽での活動を考えています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >