2019/05/03 09:38

「EXID」、今月15日に新ミニアルバムを発表…ハニ&ジョンファも新曲活動全てに参加

韓国ガールズグループ「EXID」がニューアルバムを発表するという。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」がニューアルバムを発表するという。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」がニューアルバムを発表するという。

「EXID」の所属事務所BANANACULTUREエンタテインメント側は「今月15日に『EXID』の新しいミニアルバムを発売する」と明らかにした。

続けて「『EXID』はアルバム発売後、音楽番組での活動や国内外での公演などを終えて、グループとしての活動は休息期を迎える予定であり、再契約に至らなかったハニとジョンファは全ての活動に欠けることなく参加した後、新たな所属事務所に移ることに合意した」と説明。

また「メンバーも新たな転換期を控えているだけに、『ファンのために最善を尽くして活動しよう』と練習に励んでいる。ニューアルバムに多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

「EXID」は今月15日、新曲発売と同時にファンと共にするショーケースを予定している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >