2019/05/03 10:46

パク・ユチョン(JYJ)、検察に送致「嘘をついて申し訳ない、反省しながら生きていく」

覚せい剤使用容疑で逮捕された韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)が3日、検察に送致された。(提供:news1)
覚せい剤使用容疑で逮捕された韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)が3日、検察に送致された。(提供:news1)

覚せい剤使用容疑で逮捕された韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(JYJ、32)が3日、検察に送致された。

警察は麻薬類管理に関する法律違反容疑のパク・ユチョンを相手に、元交際相手のファン・ハナとの薬物を使用、覚せい剤購入場所などについて強度の高い調べを終えて、事件を検察に渡した。

パク・ユチョンは3日午前10時、水原(スウォン)地検に行くため水原南部警察署の留置場を出た。

逮捕された当時の服装のまま、取材陣の前に立ったパク・ユチョンは「嘘をついて多くの方に心よりお詫びしたかった」とし、「罰を受けるべき部分があれば罰を受ける」と述べた。

そして「反省しながら生きていく。本当に申し訳ない」と伝えた。

しかし「どうして突然容疑を認めたのか」、「ファン・ハナと供述が食い違っているが、薬物を全て一緒に使用したのか」など取材陣からの質問には答えずに護送車に乗り込んだ。

パク・ユチョンは昨年夏とことし2~3月に元交際相手のファン・ハナと共に覚せい剤1.5gを3回に渡って購入し、ソウル市内のファン・ハナの自宅で6回使用するなど計7回の違法薬物を使用した容疑がかけられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >