2019/05/04 21:43

【個別インタビュー】「CHERRSEE」、5人新体制でキュートさ全開の新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」で始動! デビュー3周年を振り返りAIRI涙のワケとは?

「CHERRSEE」左からNENE、YUMA、AIRI、LENA、中央MIYU
「CHERRSEE」左からNENE、YUMA、AIRI、LENA、中央MIYU

5人新体制となって初のシングル「BiBiDi BaBiDi Boo」を5月8日(水)にリリースする5人組ガールズダンスボーカルグループ「CHERRSEE」。

同曲は、恋する女の子だけが使える魔法の言葉「BiBiDi BaBiDi Boo」が心を掴んで離さない、サビが印象的な曲で、新しい時代のスタートを希望で満たす、明るいキュートな恋愛ソング。韓国の制作チームとの共同プロデュースによって、「CHERRSEE」のキュートで爽やかな表情を全力で押し出した楽曲となっている。

5月25日(土)には3周年記念ライブの開催も控えている5人が、新曲制作秘話や3周年を迎える心境など、笑いあり、突然の涙ありという、温かいチームワークで本音を明かしてくれた。

Q.3月にHIKARUさんが卒業し、5人体制で始動となりましたが、5人での活動はいかがですか?

NENE:メンバーの変化は、不安が生まれるものだと思うんですけど、目先には5月25日に3周年のワンマンライブが決まっているし、こうやって新曲リリースも決まっているので、改めてこの5人で力を合わせて頑張ろうっていう意識が強くなって、いまはみんな同じ方向を向いて、頑張れているなって感じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >