2019/05/06 11:10

【トピック】「SUPER JUNIOR」キュヒョン、3か国語で送ったファンへのメッセージが話題

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンが、除隊前の近況を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンが、除隊前の近況を公開した。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンが、除隊前の近況を公開した。

キュヒョンは4日、自身のSNSに韓国語、中国語、日本語でファンにメッセージを掲載した。

キュヒョンは7日に除隊後、19日にソウル・慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂でファンミーティング「また会う今日」を開催してファンと再会する予定。また25~26日にソウル・オリンピック公園で開催される「ソウルジャズフェスティバル2019」の初日に出演することが決まっている。

以下、キュヒョンの日本語のメッセージ全文。

みなさん…。これが社会服務要員として送る最後の手紙です。

2年間僕のことを待っていてくれてありがとうございます。

招集解除(除隊)の日に僕に会いたいと思っていた方々には本当に申し訳ないですが…当日のあいさつは控えさせていただければと思います。

これからはみなさんとお会いできる機会がたくさんあるので、会場や番組であいさつできればと思います。

意味のある日ではありますが、最後の締めくくりまでを一人でちゃんと成し遂げたいという僕の気持ちを理解していただけるとうれしいです。

会える日を楽しみにしています。

すぐ会いましょう。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >