2019/05/07 15:51

「BLACKPINK」JENNIEのマネジャー、駐車違反か… YGエンタは沈黙

「BLACKPINK」JENNIEのマネジャー、駐車違反か… YGエンタは沈黙(画像提供:OSEN)
「BLACKPINK」JENNIEのマネジャー、駐車違反か… YGエンタは沈黙(画像提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー)のマネジャーが駐車違反したとして物議をかもす中、所属事務所は沈黙したままだ。

去る6日放送のSBSラジオ番組「ペ・ソンジェのテン」にゲスト出演したお笑い芸人のチョン・ヨングクは、「BLACKPINK」JENNIEのマネジャーが店舗前の道路に駐車違反していたと主張した。

番組でチョン・ヨングクは「店の前に夜11時ごろ、黒い車両一台が停車した。駐車係の男性が、ここに車を停めると駐車違反ステッカーを貼られる可能性があるため、係に任せてほしい』と話した。しかし、運転手は『ステッカーを張られてもいい』と言って、そのまま車を置いて行った」と説明。

続けて「そのように言い放つ人を初めて見た。店のすぐ前に停めたい、という言い分」とし、さらに「この人物は、『7人が(店に)来るから席をセッティングしてほしい』と店員に話していた」と内部でのようすを明かした。

平然と駐車違反し、店員に席の指示をした”この男性”のもとにやって来た人物について、チョン・ヨングクは「BLACKPINKのメンバー、JENNIEだった」と明かした。

同件と関連し、ある韓国メディアは所属事務所YGエンターテインメントに回答を求めたが、事務所側は回答を避けていることがわかった。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >