2019/05/07 20:47

“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。(提供:OSEN)
大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。(提供:OSEN)

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。

ハン・ソヒは以前、俳優ユ・アイン(32)がターゲットになったかと思ったら、リュ・ジュンヨル(32)についても外見イジリのようなコメントをしてそれぞれのファンを怒らせた。

そして今月7日午後、ハン・ソヒは自身のSNSに「インスタをこんなにやっていらっしゃるのにストーリーを調べたらすぐに通知されることをご存知ないみたいですね。それなのにどうして調べていくんですか」などとコメントした。誰かに向けているようなコメントに、ネットユーザーはその人物がジェジュンだと指摘した。

今月4日午後、ハン・ソヒは、ジェジュンが自分のストーリーを見たという形跡をキャプチャーして掲載していたからだ。そして「今はひどいことだけが残った」と意味の分からないこともコメントしていた。

ハン・ソヒのこうした行動は今回が初めてではない。以前にはフェミニストだと明らかにしたハン・ソヒは2017年11月、ユ・アインとSNSで舌戦を繰り広げた。ハン・ソヒが女性たちの権利を主張するのはいいが、論理性に欠けた根拠や群衆に訴える論証で自分の主張がまるで女性全体の考えであるかのように書いたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >