2019/05/09 20:05

【トピック】「防弾少年団」SUGAの実兄、済州島にカフェをオープンで新たな聖地の誕生 と話題に

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAの実兄が済州島におしゃれなカフェをオープンした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAの実兄が済州島におしゃれなカフェをオープンした。(写真提供:OSEN)

また一つ、済州島に“絶対行きたい”スポットが誕生して話題になっている。

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAの実兄が済州島におしゃれなカフェをオープンしたのだ。

今月4日、済州島・東福里(トンボッリ)に位置するカフェでオープンイベントが開催。歌手「Dynamic Duo」やZion.T、Heizeらも駆け付けた。

そのカフェを運営するのが、SUGAの実兄であるミン・グムジェさんだというのだ。

カフェの内部はとてもおしゃれで、すっきりとした床はもちろん、壁面はガラスで囲まれ、洗練された雰囲気の中にラフな空気が流れている。また、自然と調和する空間も設けられていて、太陽の日差しを満喫できるよう、設計されているのも特徴的だ。

この知らせを聞いたファンからは「今すぐに行きたい」、「済州島に行ってやりたいことリストに追加だね」、「あんなところでコーヒーを飲んでみたい」、「写真を撮っても綺麗に写りそう」といった反応が寄せられている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >