2019/05/10 10:06

逮捕状請求のV.I(元BIGBANG)に「買春容疑」も追加=自宅に女性呼び買春

逮捕状請求のV.I(元BIGBANG)に「買春容疑」も追加=自宅に女性呼び買春(画像提供:news1)
逮捕状請求のV.I(元BIGBANG)に「買春容疑」も追加=自宅に女性呼び買春(画像提供:news1)

韓国人気グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が性接待あっせん及び横領容疑で逮捕状が請求された中、さらに買春容疑が追加されたことがわかった。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は9日、V.Iの既存の容疑に買春容疑を追加し、令状を請求した。

警察はV.Iの金融記録や口座を調査した結果、女性が性売買目的でV.Iに自宅を訪問していた証拠を確保。しかし、V.Iは女性との性関係を認めているものの「ごく普通の出会いであり、買春ではない」と疑惑を否定しているという。

なお、警察は2017年12月にフィリピンの島で開かれたV.Iの誕生日パーティーと関連した性売買容疑は「令状に記載されていない」と明かした。

警察関係者は「全ての証拠はそろっているが、時間が引き延ばされる可能性があるため除外した」とし、他の容疑で逮捕状を請求したと説明している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >