2019/05/12 10:17

「VIXX」ヒョギ、スプリングソング「If Only」作業記公開

「VIXX」ヒョギが新曲の作業記映像を公開した。(提供:OSEN)
「VIXX」ヒョギが新曲の作業記映像を公開した。(提供:OSEN)

「VIXX」ヒョギが新曲の作業記映像を公開した。

ヒョギは12日0時、「VIXX」の公式SNSを通じて、11日にリリースした新曲「If Only (Feat. アン・ダウン of The Ade)のビハインドが収められた作業記映像を公開。

公開された映像は、録音スタジオで、新曲の録音に集中しているヒョギと「The Ade」アン・ダウンの姿が収められている。ヒョギは録音を入念にチェックしたり、新曲の話を直接伝え、視線を惹きつけた。

ヒョギは作業記の映像を通じて、「ウインターソングに続き、スプリングソングも制作してみたかった」とし、「アコースティックな伴奏で男性と女性、それぞれの愛の物語を表現した曲。ときめきや、爽やかさを盛り込もうとかなりこだわった」と伝えた。さらに、フィーチャリングに参加したアン・ダウンは今回の新曲について、「柔らかく、ふわふわした愛の曲」と明かした。

ヒョギは11日、自作曲が収録された2ndシングル「If Only」をリリース。澄んだ温かい感性を持ったヒョギの歌唱はもちろん、アン・ダウンの清らかで美しいボーカルが加わり、ぽかぽかした美しい春の感性曲が誕生したという評価を受けている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >