2019/05/13 09:47

【公式】「EXID」LE、足首負傷=ダンス最小化しカムバック活動には参加

【公式】「EXID」LE、足首負傷=ダンス最小化しカムバック活動には参加(提供:news1)
【公式】「EXID」LE、足首負傷=ダンス最小化しカムバック活動には参加(提供:news1)

韓国ガールズグループ「EXID」LEが足首を負傷した中、体調に無理のないようにカムバック活動をおこなう予定だ。

13日「EXID」の所属事務所バナナカルチャーエンターテインメント側は公式立場を発表し「EXIDのメンバーLEは、最近レコーディング現場から移動中に足首を負傷した。治療を通じて好転しているが、足首を無理に動かさないほうがいいという医療陣の所見を受けた」と伝えた。

続けて「15日に発売される新曲『ME&YOU』の活動はカムバックショーケースを皮切りに、音楽番組も同様に5人全員がステージにあがるが、ダンスを最小化して活動する予定だ」とし、「当社は治療直後からLEと音楽放送活動について慎重に意見を交わした。その結果、新曲に対するLEの活動意思が強いだけに、アーティストの意思を尊重しLEの体調に無理のないような活動を決定した」と付け加えた。

一方、「EXID」は15日、ニューミニアルバム「WE」を発売し、カムバックする。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >