2019/05/17 22:24

STARSHIP側、「BOYFRIEND」と契約終了と共にグループの活動終了を発表

韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、8年間の活動を終了することになった。(写真提供:news1)
韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、8年間の活動を終了することになった。(写真提供:news1)

韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、8年間の活動を終了することになった。

17日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは公式立場を通じて「デビューから8年間、『BOYFRIEND』を惜しみなく愛してくださり、応援してくださったファンの方々に心より感謝申し上げます」と明らかにした。

続けて「弊社と『BOYFRIEND』メンバーは今後の活動について慎重な議論を経て、熟慮の末、弊社との契約終了と共に2019年5月16日付で約8年間のグループ活動を公式に終了することにしました」と説明。

また「これまで8年間、『BOYFRIEND』のメンバーの大きな愛情を送ってくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げ、メンバーの新たなスタートにも温かい関心と声援をお願いいたします」と伝えた。

この日、「BOYFRIEND」の公式SNSには、「STARSHIPの誇らしいアーティストとして見せてくれた情熱と気持ちに心より感謝申し上げます。共にした全ての瞬間を忘れません。ありがとうございます」というコメント共に映像を掲載。公開された映像には、デビュー当時のメンバーの姿が見られた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >