2019/05/22 19:11

【イベントレポ】俳優パク・ボゴム、日本デビューシングル「Bloomin‘」発売記念プレミアムトークイベントで語る「いつか僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたい」

俳優パク・ボゴム
俳優パク・ボゴム

ことし3月20日(水)に「Bloomin‘」で待望の日本デビューを果たした韓流トップスターパク・ボゴム。4月1日付オリコン週間ランキングでは初登場3位を獲得し、日本での人気も証明した。そんな人気絶頂のパク・ボゴムが、日本デビューシングル「Bloomin‘」発売記念プレミアムトークイベントを5月21日(火)に東京・中野サンプラザで開催した。

ステージ中央から、マイクを片手に登場したパク・ボゴム。くるりと1回転し、胸に手を当てお辞儀をしてから、デビュー曲「Bloomin‘」を早速披露。体を揺らしながら、ノリノリで歌うボゴムの可愛らしさに、オープニングからファンは悶絶。歌い終わり、「みなさん、こんばんは!パク・ボゴムです!」と、元気よくあいさつすると、大歓声があがった。

2月に行われたファンミーティング以来、来日は約3か月ぶり。その間、マレーシアや台湾などでもファンミーティングを行ったほか、大学院にも通っていると近況を報告。「大学院では音楽を専攻していて、作曲を勉強しています。いつか僕が作詞作曲した音楽を発売したいです(笑)」と話すと、ファンからは大きな拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >