2019/05/22 23:45

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」1話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」1話では、ヨンソ(シン・ヘソン)が悪夢の中で苦しみ叫びながら目覚める様子が描かれた。

ヨンソは視覚障害を持っており、角膜提供者の知らせを待っていたが、毎回途方に暮れていた。事故から3年間、見えない苦痛の中で苦しんでいたヨンソは、気分転換のために散歩した。

その間、ダン(エル(INFINITE))が建物から「アンニョン、世の中。僕がいなくてもいつもこうして美しくないとね」と飛び降りた。すると翼が現れて空を飛んだ。ダンは天使だった。誰も彼の姿を見ることができない。ダンは悪いことをする人たちに罰を与えながら世の中を回っていた。

最後の任務となったダン。公園でヨンソが苦しめられているのを目撃した。しかしヨンソは自分自身を徹底して守った。そんなヨンソを見ながらダンは安心しながらも、気づかないうちにヨンソを目で追っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >