2019/05/22 23:47

≪韓国ドラマNOW≫「彼女の私生活」13話

ドラマ「彼女の私生活」より(提供:OSEN)
ドラマ「彼女の私生活」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたtvNドラマ「彼女の私生活」13話では、ライアン(キム・ジェウク)がソル(イ・イルファ)が母親であることに気づく様子が描かれた。

ソルとライアン、ドクミ(パク・ミニョン)、シアン(チョン・ジェウォン)はエレベーターで鉢合わせた。翌朝、ソルはライアンの家に来て「朝ご飯を作る前に持ってきた」とサンドウィッチを渡した。

ソルは「申し訳なくて来た。シアンが非常に苦しめたはずだ。上の階に良いお兄さんがいてよかった」と言った。ライアンはソルの手の甲の傷を注意深く見つめた。

ライアンはサンドウィッチをもってドクミの家に向かった。「シアンさんのお母さんが作ってくれたものだ」と言ってドクミに渡した。ドクミは写真を撮りながら喜んだ。

その後、ドクミはソルがライアンの母親だと知り、追跡を始めた。その途中でソルの大学の卒業アルバムを見て、シアンの母親であることを知った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >